好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

シーハリ日記13/篠崎さん望月さんルート解禁

2019年4月9日いよいよ8人中最後のお2人、篠崎さん望月さんのストーリーが解禁となりました。パチパチ88888888!

私個人はまだエバーくん(2人目)攻略中で、その次は美茄斗さんルートを予定しているので、今日解禁のお二人の攻略はもう少し先になる予定です。


が!この解禁に伴なって新しくショップに追加されたアバター衣装、私好みの物が多くてちょっとウヘヘ♪となっています(笑)白系、黒系、星系のあれらです。

シマニーたっぷり溜まってる時じゃないと買えませんけどね(遠い目)でも今日見たら温存分とは別に余剰シマニーあったからピアスとソックスだけ買えました。

それに加えて、同じ4/9から2週間限定配信のシナリオに付いてきたアバター(長袖ニットワンピとオレンジのスニーカー)も好みドンピシャだったので早速買って、こーでねーと!そうしたら、自分で言うのもなんなのですが………


ぐはぁっ!か、可愛いやないけっ!


………このゲーム始めてから、ようやくちょっと満足いくコーデにできたのでテンション上がってます(笑)でも私のコーデ、ハタから見たら地味だろうなと自覚はしてるんですけどね。いっぱい着けるの好みじゃないので…でもいいの……


なんか楽しいから\(*^▽^*)/!!!


ついでにもう1コ\(*^▽^*)/したい事。今解放中のレッドのガチャ、
ようやくレア2個目引けたああぁっ!orz

と、ここまでドドンと衣装が増えましたが、気がついたら衣装ルームがそろそろいっぱい。衣装ルーム追加は課金しなきゃいけないから、整理しようかな…。

と思うものの!捨てると再ゲットできないようだし、総ギャング値も減るし(=レッスンで勝てなくなる)それに、今は単体で好みじゃない衣装でも、今後手に入る衣装と合わせたら相性いいかもしれない、と考えると捨てるのためらうんだよね。


どうしたものか、と少し悩みながら今回はここまで。
最後に余談ですが、今回のキャラ追加に伴うメンテナンスで、ひょっとして前発組4人のシナリオにも一部変化が加えられたのでしょうか?憶測ですけど。

どの部分を見てそう思ったのかは、次記事で書こうかなと思います。本当にただの憶測なので間違っていたらごめんなさい!ですが。それではまた。

●次→14/エバーくんHappyでクリア
●前→12/エバーくんルート折り返し中
シーハリ(海上ハリウッド)記事一覧