好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログについて

【ご連絡】2019年8月より新しい連絡先を設けました。 メール sae.tomoca9@gmail.com 当ブログではコメント欄を非使用の設定にしております。ご用件の方はお手数ですが、上記宛先までよろしくお願い致します。 micanen2019年8月1日追記 ==================…

「春輝さんドリンク」で祝う2015 etc.

10月2日は「少年ハリウッド」のシュンシュンこと、世界に羽ばたく(予定の)舞山春輝さんの誕生日ということで、上写真のようなドリンクもどきを作り、ささやかにルネッサ~ンス♪(乾杯)してみました(少ハリペンライト添え)。このドリンクもどきの中身…

今日だけ「ハリウッド横浜」!~ときミュ行ってみた~(5)

ここからは後日譚というか、公演中に誰さんが何したとかのレポではないので許してちょ。 公演が終わって客席を出てみると、そこは海に面したガラス張りのロビーでした。横浜の海上の夜景がすっごく綺麗で、それが今でも記憶に残っています。写真撮り忘れたの…