好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館で僕とキュンキュン!(トークショー)

上映後に行われると思い込んでいたトークショーは上映前にありました。 登壇者は前記事のとおり、橋口いくよ氏、ZEN THE HOLLYWOODの「皇子」こと皇坂明希くん、そして現役女の子アイドルの広瀬ゆうきさんの3人。 ゆうきさんはこの日、私達と同じように客と…

映画館で僕とキュンキュン!(開演前)

開催から約1週間が経ちました。遅らばせながら、当日の模様を(覚えている範囲で)レポートしてみたいと思います。ちなみに私が参加したのは追加公演の方。当日の会場で耳に入ってきた周りの雑談からは、本公演も追加公演も見るという強者(つわもの)もい…

喜ぶのはまだ早すぎる。

本日7月27日(水)午後4時35分(頃)。 「Makuake」×少年ハリウッド、無事に目標金額の1500万円を達成いたしました!22日(金)の開始からわずか6日目の大進展にめっちゃ驚いてます。職場のトイレの個室でスマホ片手に(心の中で)「やった!やった!」と…

人生ごと巻き込まれる勢い?

少年ハリウッド界でまた新しいビッグウェーブ(展開)来ましたコレ。 いま世間様を(良くも悪くも)騒がせているのは「ポ●モンGO」ですが、まったくもってそれどころじゃねぇ!私です。なぜかというと…↓ www.makuake.com実行者のアイディアに賛同してくれる…