好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少ハリから見直せ☆家計

最近、新しいクレジットカードを作りました。早速「Makuake×少年ハリウッド」の第2弾でも使っています。あ、ご報告遅くなりましたが、あれだけ締め切りギリギリまで出せない!様子見!とか書いておきながら、このクレカの締め日や支払い日などを考慮して今…

君の宇宙に辿りつけた気がする上映会2

前記事からの続きで闘え!カケルのプライド上映会 in 池袋です。 今回もお客さんの服装(または小物類)の赤率が高くて胸熱。私も前回マッキー誕の緑率の多さに当てられて、今回はちょっぴり赤をまといました。靴下だけ(笑)それでは上映中で覚えている事を…

君の宇宙に辿りつけた気がする上映会1

2017年4月17日、闘え!カケルのプライド上映会 in 池袋HUMAXシネマズ行ってきました。「鉄は熱いうちに打て」、イベントレポはなるべく早いうちに書こう!(前回マッキー上映会のは時間を空けて書いたから記憶がおぼろげorz)というわけで、上映会後の余韻…

マッキー色で仏恥義ってた上映会2

前回(この記事)からのつづきです。 シアター内ではスタッフさんが、上映までのあいだ新ペンライト(見本品)を持って客席を回ってくれてました。私は今回残念ながらチャンスに恵まれなかったけど、次あったら手に取ってみようか。それとも完成品が届くのを…

カケル氏をフライング祝い2017

「たべっこどうぶつ」で鹿さん当てたので早速バースデー・アイス。 というわけで、カケル氏お誕生日おめでとうございます。今年こそは当日に祝おう!と思ったけど、当日はいろいろと立て込んでおりまして(カケル氏の上映会in池袋)フライングでお祝いするこ…

仏恥義理すぎたバースデー…2017リターンズ

この記事にて2017年のマッキー誕生日をささやかにお祝いした、つもりだったのですが、やっぱりあのままじゃ心苦しいので再チャレンジしてみました。 まず1番最初にやったのは「たべっこどうぶつ」の御用改め(笑)次のカケル氏の誕生日の分と合わせて、今回…

決戦は何曜日。

前回の記事をあげて間もなく、ついにこちらで「追加リターン」が発表されました。さすがに「まだまだ想定内だし~」とか斜に構えてスルーなぞできますん。 私の春(はる)キ~タ~!(←ザキヤマさんの「来~る~!」風に) ………と心の中で叫びましたとも。頭…

想定外を起こしてみたい

「Makuake」のマイページに4月11日、ハリウッドファクトリー様からメッセージが届いていました。終わりまで目を通したあとで思ったんだけど……… 大丈夫~、そんなん想定内ですしおすし。 むしろ最初のころ思ったもの、この「制作スケジュール」ちょっと気ぃ…

仏恥義理すぎたバースデー…2017

(※追記:マッキー誕生日祝いの再チャレンジはこちら) 先に言っておきます、この記事のラストの画像に盛大な嘲笑をお願いしますorz マッキーこと甘木生馬氏の2017年の誕生日を、個人的にお祝いしようとバースデー・ドリンクなるものを作ってみましたが、相…

マッキー色で仏恥義ってた上映会1

取り急ぎ、ご報告だけでも! 2017年4月8日・甘木生馬氏の誕生日上映会もとい少年ハリウッドHOLLY THEATER マッキーちゃん上映会 in 池袋HUMAXシネマズに行ってきました~! ↑は毎度おなじみ、ウエルカムボードっぽいそれ。久しぶりの少ハリのイベントらし…