好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館で僕とキュンキュン!(その後)

前回の記事のテンションから驚くほど、今は心穏やかです。 結局あのあとどうしたのか?と言うと、申し込みはやめたんですね。あれほど記事で騒ぎ立てといてソレかよ!とか、つーかこのブログの趣旨どうしたよ?って我ながら思うけどさ(笑) でも申し込み期…

映画館で僕とキュンキュン!

ついに来たぜー!待ってたぜー!! 「少年ハリウッド HOLLY THEATER キュンキュン上映会/池袋HUMAXシネマズ」 …の、詳細!今回も十八番の「平日攻撃」だけど気にしないぜー(笑)うまい言い訳考えとけよって事だろ?(違う)問題大ありだけどモーマンタイだ…

カケル氏を5月に祝う2016

今は5月です。加えて明日はトミーのお誕生日という今宵。前回から懲りもせず、またもやバースデードリンクを自作し、ささやかにお祝いを兼ねて食しました。もう少し美味しそうに見える努力を…と我ながら思うけど、まぁいっか(適当!)盛ったものは上から順…

揺れる5色と憂う今日

4月から始まったマクロスの新シリーズ「マクロスデルタ」。作中に登場するアイドル(の中の人達)が早くも5月にミニライブをやるとは知っていましたが、↓を見て驚いた。まずは本当に驚いた。 ワルキューレ/一度だけの恋なら Music Video 何がどう驚いた、…