好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それでいいのけ?~トミー上映会に向けて~

前記事のカケルくん上映会のアンケートでは、自分が投票していないものがトップの結果になったにも関わらず、見た瞬間「よっしゃあああ!」と心の中で盛大にガッツポーズを取っていました(笑)たまには最終回以外でしめるのもいいよね。と、思っていた矢先…

究極の選択~カケルくん上映会に向けて~

久しぶりに、少年ハリウッドFCのツイッターを見に行きました。 そして、いきなり究極の選択を迫られました↓ 【FO主催上映会アンケート】その2 4月17日はカケルくんの誕生日。みなさんはどの活動記録の組み合わせがみたいですか?ただいまファンクラブ先行申…

作品は一人でじっくりと味わう

少年ハリウッド、は………好きな上でこんな事いうのも何ですが、まぁ、心ない言葉をもらうほど世間一般に広まった存在ではないので、何の心配もない。 私が好きで見ているもの。最近だとTOZとか、大河ドラマの「おんな城主・直虎」とか。見終えた後に感想などを…

アリーシャの事でふと思い出す

第2期が今夜(正確には前日)からスタートのテイルズオブゼスティアザクロス。待ちに待ったお話しの感想を綴る前に1コだけ。今夜のお話し(#13)には登場してないのですが、アリーシャに関することで前々から思っていた事があり、それをふと思い出したの…

TOZXをテンコ盛りで振り返る年始

テイルズオブゼスティリア・ザ・クロスのBD-BOX(公式サイト限定版)実は買ってますた。ギリギリまで「ufotable限定版」と迷いましたが、ど~しても特典のイベント映像(プレミア先行上映会2回分)が見たかったので、こちらをチョイス。 このブログ、ほぼ…

少年ハリウッド×2016×HMM 後編

何だかんだと店内をウロウロしてきましたが、それらは全て「自分のくじ運を思い知らされる事」への逃避行動だったのか?と、思わんでもない。今回もやっぱりありますたよ。缶バッジ、ラバスト、アクリルホルダーのクジ引き大会(違う)1カゴ1カゴ、意を決…

少年ハリウッド×2016×HMM 前編

突然ですが問題です。↓の写真は一体なんなんでしょうか。 まったくもって何なんでしょう、この小生意気でツンデレ感イタタなメッセージは!と思わずセルフツッコミ。答えは「少年ハリウッド×HMM(2016ver.)」の入口のクリスマスツリーに飾ったダイヤ型カー…