好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

映画館で僕とキュンキュン!

ついに来たぜー!待ってたぜー!!
「少年ハリウッド HOLLY THEATER キュンキュン上映会/池袋HUMAXシネマズ」
…の、詳細!今回も十八番の「平日攻撃」だけど気にしないぜー(笑)うまい言い訳考えとけよって事だろ?(違う)問題大ありだけどモーマンタイだぜ!

…という位、行く気満々ですがチケット当選してから喜びましょう、まだ早い。特に今回は「お1人3枚まで申し込み可」「会員ではないお友達もご入場出来ます」等の文面に「ご新規さんをヨロシク♪」な想像をかき立てられ、1人参加予定の私はたじろいでおります(笑)

だから早くも弱気ですorz………な~んて、しおらしいこと思うわけなかろう。あ~、早く応募開始日にならんかなぁ~♪ 上映後のトークも楽しみだなぁ~♪(だから当選してから喜b)なんせキラお当番回(+最終話)はお気に入り回なのです、それを大画面でなんて、ありがとうFC!でも青推しではない自分への謎(笑)

ではでは!当落は今月の末に分かりますが、その時にまた報告も兼ねて記事更新できればと思います。さぁ、もう心の準備(行く気)は万端(満々)だぜ!降りて来い私のチケット運!テイフェスでご縁がなかったのは(笑)きっとこのためよーーー!

●少ハリHOLLY THEATER for 佐伯希星
1.映画館で僕とキュンキュン!(この記事)
2.その後
3.その後2
4.開演前
5.トークショー
6.本編上映etc.