好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

映画館で僕とキュンキュン!(その後)

前回の記事のテンションから驚くほど、今は心穏やかです。
結局あのあとどうしたのか?と言うと、申し込みはやめたんですね。あれほど記事で騒ぎ立てといてソレかよ!とか、つーかこのブログの趣旨どうしたよ?って我ながら思うけどさ(笑)

でも申し込み期間の一週間、締切まで結構悩んだんですよ。イベント告知された時の喜びは前回の記事のとおりだし。ただその間の公式ツイッターで例のオーバーチュアーの練習用動画とか、例の光る棒(私も持ってる)振ろう!的なツイート見て、

(あ、そっか。26話見るんだから、そりゃそうなるよね)

と、それまですっかり映画鑑賞する体でいた私。遅らばせながら↑に気づき、さぁそこからは日々悩みます。いや、あの、棒振ってライブ的に騒ぐのが嫌なわけじゃないんですよ。たださぁ、平日の仕事上がりやろ?池袋(遠出)やろ?都心(人混み)やろ?もうさ、まったりしたいねんorz

座席が確実に最後列に当たる!のなら申し込みしてたかもしれない(周りの視線気にせずまったり鑑賞できそう)、でもそんなん無理やん?当日会場で最後列の人らに
「すみません、私の座席と代わってもらえませんか?」
なんて稀有なこと聞いて回る度胸もないし(笑)

会場近辺のホテルで一泊してこうかな(当日の疲れを癒す意味で)とも思ったんだけど、そうすると本来の日帰り参加より高くつくやん。節約中の身には厳しいし、つーか翌日も仕事じゃ!泊まったら遅刻やないけぇ!…で、ホテルも断念。

そりゃあ私だってFC会員の端くれ、光る棒持って騒ぎたい気持ちもあるさorz だけど今回は↑の様々な理由が勝っちゃったので、結局申し込みも断念。この浮いたお金でドラマCD特典付きBD(たしかあったよね)買おうかな、なんて考えてる今日この頃です………くすんorz

●少ハリHOLLY THEATER for 佐伯希星
1.映画館で僕とキュンキュン!
2.その後(この記事)
3.その後2
4.開演前
5.トークショー
6.本編上映etc.