好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

映画館で僕とキュンキュン!(その後2)

あれだけ、行く行かないで迷っておいて↓

f:id:micanen:20160626141805j:plain

結局行くんかーい!

…「女心と秋の空」とはこういう事かと、実体験を元にボヤく今日。みなさま(特にオレンジのみなさま)いかがお過ごしでしょうか。私はというと、座席が判った瞬間思わず「そこかいっ!」とツッコみつつ、現在とても動揺しております。期待2:落胆7:恐怖1という割合で、夜も寝られるぐらいにはドキドキしてます。

↑とは全然関係ないけど、重ねて言うけど、私めは「箱推し兼バンビ兼ピーチ丸」という、ボーダーラインひきづらい系オレンジです(でも元々「推し」という名の「自分への型ハメ文化」が性に合わん)。きっと当日はサーモンちゃんさん達だらけ?だろうけど、とりあえずそこへ行く事・居る事だけはお許し願いたい。

…オレンジさんみんな優しい人達なのは知ってるんだけどさ。なんとな~く気持ち的に、引け目も多少感じるからさ。よろしくお願いしますだ(お辞儀)。

ところで最後にココでだけこそっと言わせていただきたい。
…1人参加する人間に向かって「ボッチ」とか言うのやめんかい(ボソッ)。
ふぅ、ちょっとスッキリ。「1人参加」をわざわざ「ボッチ」と呼ぶ意味が私バカだからわかりません(笑顔)。でもきっと悪気が無いから言っちゃうんでしょうね…「悪気が無い」ってこの世で最高の「悪」のような気がします…(遠い目)。

ではでは当日、1人参加兼ボッチ兼(あえて自称してやる心意気)NOTサーモンという曖昧なオレンジが1人紛れ込みます~。重ね重ねヨロシクお願いします~。

●少ハリHOLLY THEATER for 佐伯希星
1.映画館で僕とキュンキュン!
2.その後
3.その後2(この記事)
4.開演前
5.トークショー
6.本編上映etc.