好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

レッツパーリー2015!

ど、どどどどうしましょう。
「ノエルパーティ2015」に………と、当選してしまいました。

ほんの出来心だったんです。FC限定イベントですから、当然「交流」を目的とした集いだというのは想像できますし、内向型の自分には縁がないイベントだと思って、最初は行く事すら考えていませんでした。

でも最近いろいろ思い悩む事があって、そうしたら職場の人から「外で誰かとお茶とか食事とかしてる?それだけでもいい発散になるよ」と言われたのです。
そこに加えて、開催場所のホームページを見てみたらすごく素敵で、急に行きたくなって。気が付いたら申し込みボタン押していました。

f:id:micanen:20151119062031j:plain


どうしましょう、とか言いながら↑を撮ってるあたり余裕だな、なんて思いつつ………「半立食のブッフェ形式」ってなんぞ。「整理番号(=席無し)」ってなんぞ。当日は職場(ずっと立ちっぱ)からの直行なんです、お願いです座らせてください(笑)

でも食事がある!おまけにドリンクフリー!食い意地で生きてる私にはなんて天国なんだ。よし、食べに行こう!(パーティの趣旨よいずこ)

一人参加の不安もあるにはあるんだけど↑の食事天国で八割方心が楽になってきております。このパーティどんな事をするのか、今は見当もつかずドキドキで壊れそう1000%LOVE!な感じですが(番組違う)当日を楽しみに今日も一日頑張ります。