読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに気ままにオレンジ色

少ハリFCに入った私の、それを主にそれ以外の事も綴っていく日常

想定外を起こしてみたい

「Makuake」のマイページに4月11日、ハリウッドファクトリー様からメッセージが届いていました。終わりまで目を通したあとで思ったんだけど………

大丈夫~、そんなん想定内ですしおすし。

むしろ最初のころ思ったもの、この「制作スケジュール」ちょっと気ぃ早すぎじゃないのけ?って(第2弾の締め日を考えたら急ぎすぎ、な印象はあった)。第1弾の成功過程を考慮に入れての事だったのでしょうか?実際はわかりませんが、2度も同じように成功するほど、そう甘くはないはないだろうとも思っていたので…。

それに7月中旬のお届けも、お約束してたわけじゃないんだから謝らんでもええですって。あくまで「制作スケジュールどおりいけばこうなります」ってだけの話しだし、スケジュール記載の下にもお断り文あったんだからさ~、ノープロブレム!

7月の制作報告イベントもあくまで「制作報告」であって「完成披露」ではないし(イベント詳細をまだ確認してない方はお間違えなきよう)その完成披露の時までは従来のペンライトで私はええよ~。個人的にはそっちのペンライトも結構気に入ってるんだよね。クリア板にエンブレムの光も綺麗だし、丸みの取手も可愛いし。


………ていうか、むしろ罪悪感で内心汗かいてるのはコッチです。あぁなんかホントごめんなさい、気前よく支援できなくてホントごめ(以下略)終盤に来るだろう「追加リターン攻撃」に備えて、今はまだ懐を温めてる最中なんだ、動けないんだ。

でもガチでホント謝っとくよ、ずっと動けなくてごめーーーん!!!orz
予定をずらす原因の一端を担ってしまって、ホントごめーーーん!!!orz
あああああ!お金が欲しいいいいぃぃ~!少ハリ支援したーーーい!!!orz

………お後がよろしいようで(よろしくない)おやすみなさいzzz…。