好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

「少年ハリウッド」イッキ見上映会へ行ってきたヨ!~ロビー編~

2018年8月24日夜~翌早朝にかけてのオールナイト上映イベント、テレビアニメ「少年ハリウッド」イッキ見上映(14話~26話)in 池袋HUMAXに行って来ました~!個人的には2月の完成披露ぶりのイベントです。

f:id:micanen:20180825221024j:plain

↑いきなり少ハリフラッグをドドン。
この旗は来月(2018年9月)アメリカのロサンゼルスで開催される「ロサンゼルスアニメ映画祭2018」へ旅立つ予定で、そのため、今日のイッキ見上映の来場者が寄せ書きできるコーナーが設けられていました。ちなみに私も書いてきまして…↓

f:id:micanen:20180825221257j:plain

京都人でもないのに京都弁?でジャパニーズな応援を書いたった。本当は隅の方に書きたかったんだけど、タイミング的に他に書いてる人の邪魔にならないような位置を取ってしまったので、恥を忍んでエンブレムのそばに書いてきたヨ。

少ハリのみんな、ロスに行ってもおきばりやす!

そりではイベントの話しに戻るっす。まずはザザッとロビー風景から。夜11時からの開演だけど週末だからか、思ったよりも人が来ててワサワサした雰囲気でした。

f:id:micanen:20180825222420j:plain

f:id:micanen:20180825224408j:plain

このイッキ見上映は先週と今週で2回に分かれていて、今週のドリンクはキラトミーシュンだけだった模様。カケル氏ドリンクを狙ってたんだけど、あきらめて(キラのお友達に「うるさっ」と言われたw)シュンのとキラの部活のや~つ飲んだぜ。

f:id:micanen:20180825232237j:plain

ドリンクを買うとキャラのステッカーがもらえました。ランダム配布のはずが当日はドリンクのキャラに合わせたステッカーもらえてラッキー♪(←シュン推し)

余談だけどフードのスタッフさん達、注文が入ると商品名じゃなくてキャラの名前でオーダーのやりとりしてて(その場面に出くわした)おもしろかったw
「キラ?」「あ、シュンですシュン」みたいなw


f:id:micanen:20180825235619j:plain

f:id:micanen:20180826002952j:plain

売店には今年3月発売のグラフアートグッズも並んでいて、散財予定なかったんだけどカケル氏のグラフアート缶バッジどうしても諦められなくて衝動買い………したら、5枚買って、ご、ごご、5キャラ当たった………カケル氏1枚出ただけでもぅおっしゃあああああ!だったのにナンタルチア。自分コワイでもおめでとう(笑)

f:id:micanen:20180826002917j:plain

↑のスクエア缶バッジは散財後だったので、今回はお見送り。
この棚の裏側にも他のグラフアートグッズとか、ランチボックスとかあったんだけど、レジ待ちの列のお邪魔になっちゃうのでパシャパシャしてないです。


ロビーの雰囲気はこんな感じでした。
上映開始後もフード売店グッズ売店ともに開いていて助かった。スタッフさん達お疲れ様ですorz あと深夜って起きてると意外とお腹すくね、だからポテトやホットドッグとお腹に溜まる系チョイスして、上映中にお腹空く音を完璧に防いだぜドヤ。

それでは次の記事から開演後のことポツポツ語っていきます。夜露死苦