好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

第2弾はエンブレムペンライトめざせ千本!

少ハリ関連でネサフしてみたら「2月のファンミーティングってファンミと言うより株主総会じゃね?」みたいな呟き見つけて、つい声を出して笑ってしまった私です。
いよいよ発表されましたね「少ハリ×Makuake」の第2弾。作中で登場したエンブレムペンライト、目標達成したら現実に作ってもらえる事になりました。

www.makuake.com
発表されてから数日たちます。1本、2本、5本、どのコースにするかポチするまでだいぶ悩みましたが(余裕があったら悩まず5本コースだったorz)、いまのところはとりあえず1本コース。「14日までに支援すればホワイトデーにお返し画像もらえるよコース」でポチッとな。1本でも値は張るけどな!


悩んでる最中、第1弾の時のこと思い返してました。期間中、後半あたりからリターンが追加されていったけど懐が厳しくて(第1弾の序盤で大きい支援をしてしまったため)結局、他にも欲しいリターンあったけど苦渋の決断で諦めた…という苦い思い出。特に脚本集とか脚本集とか脚本集とか(笑)

たぶんまた追加リターンあるだろうから、それまで懐を温めておこうという「温存作戦」で行きたいと思っています、この第2弾は。………けど本当にもう、コレ始まってから金と愛情を天秤にかける日々(笑)迷わず支援するのがファンだろう!とか言われそうだけどさ?自分の生活が成り立たなければ、その支援すらできないし。


そうそう、記事冒頭↑でも触れた2月21日のファンミーティング(vol.1)私はお留守番します。お知らせに(Makuakeログイン後に見られるメッセージにて)「ファンの皆様の新たな交流の場として」とあったので、なんとな~くノエルパーティっぽいもの(大半の時間が交流するためのフリータイム)になるのかなと思って。

フリータイム=「人との交流をあまり得意としない(または後ろ向きに捉えがちの)人達にとっての地獄タイム(笑)」内向型関連の本で内向or外向診断するための30の質問中、25も内向寄りに当てはまったこの私めが、そんな所に行ってみ?ただでさえ仕事のあとで疲弊している体内電池がゼロになるやん…!!

むしろガチの株主総会だったら行ってたかもしれない(笑)なんてね。簡単なアンケートは取るみたいだけど(メッセージにて)参加費無料だし、少ハリの公式の集まりと聞いただけも行きたくなるのだけど………参加される方がレポ上げてくださるのなら、ちょっぴり覗きに行きたい。今はそれぐらいの気持ち。

それでは第2弾、毎日(ええ毎日ですとも)気にかけつつ懐ホクホクになるまで頑張って毎日を生きようと思います。ではでは~。