好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

NHKの「ベスト・アニメ100」へ1票

「Makuake×少年ハリウッド」にて、ハリウッドファクトリーさんよりメッセージが届いていました。ちなみにこの「メッセージ」というのは、Makuakeにアカウントを持っている人がマイページで見られるものです。メッセージはこれまでにもたびたびありました。とりあえず今回のメッセージを一部抜粋↓


ハリウッドファクトリーからのお願い
NHKさんでおこなわれている、ニッポンアニメ100 ご存知でしょうか?
視聴者によるWEB投票で「ベスト・アニメ100」「ベスト・アニソン100」を選出するというものです。
少年ハリウッドにぜひみなさまの投票をお願い致します!
http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/


早速この「ベスト・アニメ100」へ飛んで「少年ハリウッド」に投票して来ました、来たんですが………上記(太字)の宣伝範囲、狭すぎませんか。Makuakeにアカウント持っている人(少ハリのクラウドファンディングに支援した人)にしか情報伝わらないと思うのですが…。FCツイッターとかは別の所が運営してるから、とか?

私はと言えば、もう投票締め切ったかも?と慌ててましたよorz 余談ですが明日は第2期「50」に投票してこようと思います。とりあえず今日は眠いので、取り急ぎ投票してきた旨ご連絡まで。ではおやすみなさい。