好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

言うだけならタダなので口にしてみた

少ハリFC(Future Orange)さんのツイッターより

【少ハリメンバーへの質問募集!】クラウドファウンディングの目標達成を記念しまして、新生少ハリメンバーへの質問を募集致します。#少ハリ #少ハリへの質問 この2つのタグをつけて質問してください。(←2016年12月12日0時まで)

Q.新生の皆さんの、好みのタイプ(異性)を教えてください。


…なんて質問を投下できるわけも無いので、ここでお口チャックしながら動向を見守ってます(笑顔)。私としては上記以外に質問したいことが特にないというトンデモ状態、だからといってネタ的な質問が浮かぶほどの発想力もない貧困脳なので、新生5人がどんな質問にどう返すのか、のほほんと見守ってようと思います。


そしてもうひとつ。TVアニメ「少年ハリウッド」さんのtwitterより。新田靖成さんのチビキャラ絵がトリプル波状攻撃のように強襲してきて、私は今、いてもたってもいられません。これから言う事はもう前々から抱いてた願望だけど、今まで書かれてきたチビキャラ絵、一冊にまとめませんか(訳:イラスト集出してけろ)

ボツになったもの、アップされたもの、もう何でもいい…!私に、私にこのチビキャラ絵という名の「萌え」「癒し」「心の栄養」をくれ…!(欠乏症なりかけなう)

はい、以上です。心の騒ぎを吐き出せて、ちょっとリラックスできました。でもまだ心配事あるあるで、今年の少年ハリウッド×HMM、行けるかどうか危うくなってきました。でも行くけどね(←ドヤ顔)なんとか時間を作って原宿まで馳せ参じたいと思います。今年もまた新田チビキャラ絵のグッズありそうだから(本命)!