好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

アーイッ♪あふれる上映会(余談)

2016年10月2日、池袋HUMAXシネマズに行ってきましたよ~!
少年ハリウッド HOLLY THEATER 上映会 愛」
舞山春くん誕生日に開催された、彼のお当番回2話分+26話、計3話分の上映会です・・・と、本題に入る前にコレだけ吐き出しておこー。

f:id:micanen:20161002232651j:plain

(※会場にて当日限定販売のドリンク、その張り出しより)
「ネーミングはみんながオーダーする時に恥ずかしがるのを見たいそうです」

「・・・・・。」(←現地でこの一文を見てしばしフリーズ)

ぶっとばしていいですか?舞山を(笑顔)

事前にツイッターで↑のドリンク名を見た時から「注文する時どうしよ…」と少し悩んでたんだ…からのコレ(オレンジ線上の一文)ですよ。何なのコイツ、このSっ気!こんな商品名シラフで言えるわけないじゃないorz 相手は少ハリとは無関係の劇場スタッフさんよ!?だが上等だコノヤロウ、お前の期待なぞ裏切ってやんよ!


f:id:micanen:20161002235427j:plain

というわけでネーミングがそこそこ無難な「舞山楽園水」の方を注文しました♪ でもこれですら結構勇気いったんよ?素朴に純粋に「楽園水」とかバカじゃね?って思うじゃん(ズケズケ言いすぎ)それをシラフで言えってんだから勇気以外に何がいるんだよ、恥じらいのあまり少し笑い気味に注文しちゃったorz

しかも炭酸…っ!前にも書きましたが、炭酸飲むと高確率でしゃっくりが出て止まらなくなる体質の私です。前回に引き続き好きな方のドリンク選べなかったorz でもいいのカードは好みの絵柄当てたし!ずり下げ海パンver.の方はもうね、奴の背後からその海パン引き上げてやりたいくらい面映ゆいからいいの(笑)破廉恥野郎め!

今回の上映会は純粋に上映だけで、いくよ氏とかゲストが来てのトークはなかったけど、最後の最後にとっっっても嬉しい!プチ新情報あったりして、もちろん上映中も楽しくて、行けて良かったです。ではまた次の記事で~!