好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

少年ハリウッド×原宿AMO CAFE 行ってきました2

前記事のつづきで少ハリ×AMO CAFEさんコラボのレポ2です。
飲食スペース側のテレビ2台では少年ハリウッドTVアニメを流していました。注文するものは事前に決めてきたのでササッと頼み、さっそくお店をかる~く探索。


f:id:micanen:20181227001841j:plain


海上ハリウッドのパネルの横にはファンノートを書くテーブルが。イラストも結構あって見て楽しいノートでした。あ、通常はノートは閉じた状態で置かれてるようなのでご安心を。ちなみに私は書くことが思い浮かばず書けずじまいorz


f:id:micanen:20181227002109j:plain

前記事でうっかり海ハリから載せちゃったけど、忘れてないよ本家2代目!
海ハリのパネルと向かい合う形で置かれていました。いやぁ~2代目もとい新生5人もついにパイセンになる時が来ましたか。もう少し先の未来だと思ってたヨ。


f:id:micanen:20181227002156j:plain
食パンのクッションに缶バッジってかわいいよね。


f:id:micanen:20181227082351j:plain

食パンの下はガチャ4台。クリスマスツリーええなぁ………って!店にいられる時間は限られてんだから次!ガチャやるぞガチャ!で、結果は線画バッジ1トライ目でカケル氏とシュン爺を当てました。

オッシャァァァ!!

………ここでやめときゃいいものを、この運気上昇っぷりに強気になっちゃうやん?マッキラトミーも当てたくなるやん?………飛んだわよ¥……orz

ちなみにカラーの缶バッジは1回だけトライ。普段マッキラトミー運が強い私でしたが奇跡的にカケル氏(スノードロップ白地柄)を当てました(涙)


f:id:micanen:20181227083017j:plain
ここ↑は目の保養として見るだけ見るだけ(訳:買うのを断念orz)


f:id:micanen:20181227083126j:plain

クレーンゲームはカード系のグッズかな。機械の中の映像は26話ライブのダイジェスト?が流れていました。ゲーセン機械は普段から触る機会がなくて、何かしらゲットできるガチャよりリスキーすぎるので最初からあきらめ(笑)


では、そろそろ頼んだ料理がくる頃かな~と席に戻ります。
(つづく)


少年ハリウッド×原宿AMO CAFE 行ってきましたレポ~
1.到着ホヤホヤ時
2.お店を探索(このページ)
3.しょんぼりお食事編
4.初めて行く方々へ