好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

今日もぼんやりオレンジ色。

気がついたら3月上旬からブログ更新していませんでした、こんばんちわっす。
特に書きたいような事もなく、というより私生活で少しバタついていて、たまに気まぐれにツイッタにちょこっと綴る、ぐらいの日々。

テイフェスが近いためでしょうか、前に現地行った時の私の記事が検索に載るのか、この時期だけやたらアクセス数がブッ飛びます(当ブログ比)。はじめの頃は慣れない現象にビクビクしたけど(笑)今ではこの時期のマイ風物詩という感じ。前に書いたものだけど、これから参加する人達のお役に立てれば幸いです。


あとは、とりあえず他に書くことと言えば↓ですかね。
少年ハリウッド応援隊結成!クリスマスライブ上映応援プロジェクト

2018年2月のイベント後の記事で「今回は支援しないだろうな~」と綴っていて、でもリターン次第ではやっぱり支援しちゃうかもな、とも思っていて、今もそういう気持ちはあるのだけど、結局リターン追加を経た今でも支援しておりません。なんか、そうしたいと思えるほどの熱がなくなっちゃって…(遠い目)

第1弾であんなに支援した勢いはどこに…!?w

去年末にいろいろキレたおかげで憑き物が落ちたのでしょうか。いやいや、まだ完全ではないけども、少ハリ5人の事は未だに(最盛期ほどではないにしろ)好きな事には変わりないし。ただ、何と言えばいいのでしょうか、「彼本人の事は大好きだけど彼のご実家は苦手」という方々のソレと、似た気持ちといいますか。

あ、少し前になりますが第1弾のときの生原稿届きました。なんや著作権がどうの、という事でここではお見せできませんが、届いて封を開けて、恐る恐る線画の隅の方を指で触れたら、黒鉛?の跡がついたので「うおおおおっ!まちがいなくナナナ生原稿じゃあああ!」と興奮したのは、いい思い出です(笑)


以上、近況報告でした。
また何かあったら綴ろうと思いますので、それではまた~!