好きに気ままにオレンジ色

少年ハリウッドが好きになった私の、それを主にそれ以外の事も綴っていく日常

アイマスsideMの3rdライビュを見てきた話し1

今日はアイドルマスターsideMの3rdライブ、初日の全員勢ぞろいの日でした(私はライビュ組)。とりあえず今現在、BD購入ほぼ確定。原因はもふもふえんです。


なんだあのライビュ組にサービスしまくりの
「もふいんざ(でべそde)ぼっくす」
はああああぁぁぁぁぁ!!!!!



(※もふもふえんの「もふいんざぼっくす」という曲を、ステージのでべそ?という所で披露した際、カメラマンさんも一緒にでべそに上がり、1コーラス演者3人をほぼノーカット&どアップで追い続けた。そのカメラワークに感謝しかない案件)


これを見ていた間中、人一倍はしゃいで我を忘れた自分とは別に、もう一人の冷静な自分が「あ、これ(BD出たら)買うわ」と即決。アレおかしいな推しユニットじゃないのに。しかも中の人達は歌い終わった直後「燃え尽きたぜ…」状態になった自称おっさん…(余談:あなた方のお歳でおっさん自称はまだ早くてよw)


以上、アイマス3rd初日の取り急ぎの感想でした~!
他にもいっぱい書きたいポイントあるんだけど、眠いので寝ます。
今日は出演者が大勢いたから、合同曲の時にMy推しユニット探すのだけでも苦労したよ~orz 明日も出演だからいいんだけど、今日ももっと見ていたかったなぁ…。

ではまた明日。アディオス…じゃなくて、チャオ☆