好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

第26話完全版より1曲を先行配信中

少年ハリウッド第26話完全版より、そのうちの1曲「ハリウッドルール1・2・5(新規映像)」がイベントに先がけて配信中です。


youtu.be

URL → https://youtu.be/RbQpNeW8EoE
12月31日までの期間限定ですので、よろしければご覧ください。
ちなみに運営さんからは↓


●現在(※24日より前の4日間)は限定公開ですが、12月24日から12月31日までは、一般公開させて頂きます。

●一般公開は12月24日0時を予定しておりますので、SNSなどでの、URLの公開などはご遠慮頂けますようお願い申し上げます。
(マクアケ/ハリウッドファクトリーからのメッセージにて)



………と、お知らせされているのですが、どのツラ下げてそんなお願いしてるんだ図々しい(激おこファイナリティ手前)という心境のため、当ブログでは23日にリンクを貼らせていただきました。これに関しては次の記事で詳細を綴ろうと思います。

それと今、ちょっぴり後悔している事は、
あ。このフライング、公開初日の20日からやれば良かった…(遠い目)という事。
それでは、おやすみなさいませ。