好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

春輝さんお誕生日おめでとう2017

お祝いのお菓子みたいなのは後日作ろうかなぁと思ってます。
最近なんだかバタバタです。
当日にお祝いできなくてごめんね。
まぁ、私に祝う祝わない言われたところで「勝手にしろよ…」案件だろうけどさ☆

で!重ね重ねシュンシュンごめんね案件なんだけども。
実は私、この時に買ったソロCD、いまだに未開封なのです。なんでか?というと、ジャケット絵がお顔ドアップで、視界に入るだけで動悸激しくなるから未だに買った時のままという………つまりc/wの「恋のRing」原曲、聴いてないのですヨ。

というわけで、おめでたいこの日に叫びます。
おのれY山あああぁぁーーー!!!\(*^▽^*)/
(↑某いくよ氏の配信番組内でシュン誕祝いに「恋のRing」アカペられました/笑)

初聴きは絶対にシュン爺ご本人の原曲で!と心に決めていたのにシクシクorz
でももう、だいぶ前からライブで唄っていたのは知ってるし、そちらを初聴きにするのは抵抗あるから、そろそろ開封しなきゃなぁとは思ってたんよね。

ああ~…私がグズグズしてたばっかりに、こんな事に…orz
でもとりあえず、こんな気持ちでCD開封するのも嫌だから、少しこの気持ちが落ち着いて、ゆったりした状態の時にでも開けてみようと思います。シュンのソロCD。

ていうか何よりも、こんな日にシュンシュンごめんね。色々ごめんね。
ついでにとばっちりで叫んでしまって↑Y山氏もホントごめんね。