好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

アイテムか金はぜひ、ぬかりなく。

これからハリウッド夏祭り2017 in 代アニliveステーションにおひとりで参加予定のフューちゃんさん達へ。私も今日参加してきました。公式さんからの事前告知では「おひとりでも参加しやすいように~」とありましたが、個人的にはヒマつぶし出来るアイテムを持っていく事をオススメします。

でないと間が持ちません(笑)

フラッと立ち寄る程度なら大丈夫だと思いますが、スタートからラストまでガッツリ居るご予定の場合はぜひ。もしくは、ありったけの銭を持って行って出店のゲームやくじ引きをひたすらやり続ける!というヒマつぶし方法もアリかと(笑)

3時間開催のうちステージは2~3度あって(基本的にはラストまで自由にしていてOK)座席は数あったし確保もしておけますヨ。お好きな小説や漫画、雑誌、タブレットスマホ(電池切れないようご注意)やりかけの縫い物とか調べものとか(←祭り会場で!?)はたまたトランプタワーとかジェンガとか……

…って「となりの〇〇くん(アニメ)」かーいっ!!

あ、他にも(お1人様に限らず)新聞紙を持参した方が良いかも。これはヒマつぶし用じゃなくて「最終日には西部劇のように紙切れが舞っててその中でぜんハリライブ」したいそうです。どういうこっちゃ?という詳細は、会場で確かめてネ♪

以上、取り急ぎの連絡でした。
まぁまぁ楽しかったので、特にフリータイムが苦というわけではなかったですよ。
いくよ氏の夜話からも驚きの情報仕入れられたので、世は満足じゃ。




夜話での質問回答はネタばれしていいようなこと言ってたので、コレだけ↓
Q:メンバーにまだ話していない特技はありますか?
A:編み物(by.シュン)
………客席が盛大に驚いたのは、いわずもがな。
………私は盛大にときめいてしまった。爆弾レベルの情報だったZE…!