好きに気ままにオレンジ色

少年ハリウッドが好きになった私の、それを主にそれ以外の事も綴っていく日常

公式サブタイトルがメタ的にも見える件

ツイッタでちょろっと見てしまった、おんな城主直虎・第33回(8/20放送予定)のサブタイトル↓が、なんだかちょっぴり衝撃で夜しか眠れそうにありません。

「嫌われ政次の一生」

………あ、こりゃもうあかんわ。
この日ばっかりは某ハリウッド夏祭り2017行けないわ。
テレビの前でリアルタイム視聴(本虎)絶対だわ。二言は無いわ。
腰を据えてのガチ視聴&録画だわ(第1話から欠かさず録り続けてきてるけど)。

しっかしうまいサブタイ考えたなあ。
思いっきり演者さんのお名前かけてるし、それができる良い元ネタ(元となるタイトルの作品)あって良かったな、思いついた人ってば最高b

では来たる日に備えて、心の準備をしかと整えておこうぞ。