好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

楽天くじをゆるっと引いたら…

前回(前記事)のあらすじ
「くじ引くのは断念しようと思ってます~」などと綴っておきながら、どの景品でもなく、くじを〇個以上引いた方全員にサイン入り(という体の)色紙をプレゼントという例外のような品に心奪われ、あっさり前言撤回する私なのであった。


あ、何のお話しかというと↓コレでございます。

apps.rakuten.co.jp


前記事を書き終えたあと、早速ゆるっとくじを引いてきました。
とりあえず10くじ分ポチっとな………あ、いや「とりあえず」というか、これ以上くじ引くつもりはないけどね、お金ないし♪色紙は1枚でもいただければ誰の絵柄が当たっても満足ですしおすし(←基本的には全推し)。


それでは以下が結果で~す↓
● わーいやったー!A賞回避したぞー!(笑)
● B賞タペストリー当たったあぁぁぁあ!!?
● どの賞かは伏せますが、キラとトミーそれぞれ同景品内でダブりゲット。
(サーモンちゃん夜空さん、余り分を売るのでその時はヨロシクです)
● マイクロファイバークロスごめーん!売るー!(前記事参照)
● どどどどうした私!缶バッジでマイ推し二人が当たったぞ何が起こった!?

てな具合でした。私の場合はB賞~E賞が均等に当たった感じ。B賞タペストリーとE賞缶バッジは、結果画面を目にした瞬間「!?」って驚いたですよマジで。特に缶バッジのマイ推し二人は、通常の私のくじ運だったらほぼ無い現象だったので(笑)


さて、あとは茶でも飲みながら景品が届くのを待ちましょうかね。
………いやいやいや!B賞タペストリーの飾り場所を作らんといけんよ。

押入れの中にね。

前記事でも書きましたが私、キャラ絵が描かれているものを部屋に飾る=キャラに私生活まるっと見られてる羞恥心で、他の人たちみたいに壁とか机周りにドン!バン!ドン!と飾れない特異?体質でしてorz

でもせっかくのタペだし、飾れないのも何かヤだな…って思っちゃったんだ。
そして飾るならそれっぽい空間を作って、その中に飾りたい。
だから、今押入れの中めっっっちゃジャングルだけど、なんとか頑張って片づけてみようと思いまふ。少しづつだけどね。あ、色紙の飾る場所も作らなきゃ…。

(たぶん)つづく。