好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

マッキー色で仏恥義ってた上映会1

f:id:micanen:20170409072230j:plain

取り急ぎ、ご報告だけでも!

2017年4月8日・甘木生馬氏の誕生日上映会もとい少年ハリウッドHOLLY THEATER マッキーちゃん上映会 in 池袋HUMAXシネマズに行ってきました~!

↑は毎度おなじみ、ウエルカムボードっぽいそれ。久しぶりの少ハリのイベントらしいイベント、他の来場者の方々も溜めに溜めていたのでしょうか仏恥義理魂、なんだか熱かったです。温度が、じゃなくて会場の雰囲気が。

服装もみどり色の率が高くて(バッグや靴など部分的にみどり色という方も含めて)マッキー誕生日だから当たり前なんだけど、それ見ただけでも、来場していた方々の今なお変わらない「少ハリ熱」を感じて私も胸熱。余談だけど「柑鬼突組特攻服」羽織ってた方も久しぶりに間近で拝めて、なんだろうこの福をもらったような気分。


そして今回、ようやくペンライトを振る事も出来ましたよ~!(Makuake版の見本品ではなく)今までの上映会ではペンライト持ってくるだけで「振る」まで行かなかった私にとっては大快挙です~!と胸躍らせて一人拍手!パチパチパチ!
というわけで次記事も書けたらいいなぁ~その2で夜露死苦