好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

2017年の誕生日~ず。

発券して参りました。マッキーカケルトミーの誕生日上映会。写真↓だと見切れちゃってるけどマッキー(甘木生馬)上映会は2017年4月8日(土)、他二人と同じく18時45分から池袋HUMAXシネマズにて開演です(詳しくはこちら)。

f:id:micanen:20170218201306j:plain

…このあいだ20話久しぶりに見たばかりでさ。マッキー上映会は20話→26話の流れでしょ?なんか、その流れを想像しただけで、ちょっと胸に迫ってくるんだよね。
てな感じで、発券してから少し落ち着いたためでしょうか。キャー楽しみワクワク!というより、心穏やかに来たる日を楽しみにしている今宵です。



で、今回当てた座番は、なんかもう「あひゃひゃひゃ!」って笑いが出そうになるくらい「怖い席」のトリプル攻撃でした。私がこの座番に来れるって応募総数は結局どうなったんだマジでガチで(((((;゚Д゚))))

いや、券面に上映シアター記載されてるから知ってるんだけどさ。本当はこれ、ファンとしては落ち込まなきゃいけない現状なんだろうけどさ?想定していた事だから、個人的にはさほど動揺してなくてさ。むしろ余計に応援したくなるというか。いいぜ、行ってやんよ!ペンラ振り回してやんよ!みたいな(笑)

現実の駆け出しアイドル応援している人達ってこんな気持ちなのかな、と思ったり。そんな心境にユラララ~ン♪となってきたせいでしょうか。3月7日(火)に大阪・名古屋・木場(東京)3館で同時開演されるシュン誕上映会リターンズ、行ってみようかな?と思い始めてもいます。まだわかんないけどね?平日だし(笑)


なんて言うかさ。自分が応援しているものの現状は理解しているし、自分でも時々、このまま応援し続けるのか、意を決して綺麗さっぱり足を洗うか(その方が気分的に楽にはなれるから)グラグラ揺れる時も、そりゃあるけどさ?心の奥底に根っこのように居座っちゃった、この「応援したい」気持ち、引っこ抜けなくてさ。

だから今日も「Makuake×少ハリ第2弾」をチェックしに、私は行く。
そんなポワポワ~とした日々を過ごす毎日です。