読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに気ままにオレンジ色

少ハリFCに入った私の、それを主にそれ以外の事も綴っていく日常

それでいいのけ?~トミー上映会に向けて~

前記事のカケルくん上映会のアンケートでは、自分が投票していないものがトップの結果になったにも関わらず、見た瞬間「よっしゃあああ!」と心の中で盛大にガッツポーズを取っていました(笑)たまには最終回以外でしめるのもいいよね。と、思っていた矢先の、今度はトミー上映会のアンケート。

 

投票してきた時点での経過を見て、私たまげた。約半数ほどの皆さん、あのサスペンスっぽいED(19話)で上映会しめる気満々。いや、たまには最終回以外のシメも面白そうだけどさ!私も最初はそっちに気持ち揺れたし(笑)19話だよ!?正気か!?ちなみに今回ピックアップされている各話タイトルは以下でござい。

●3話 彼らの未来(トミーと初代トミーが初対面する話し)
●17話 僕は君のアイドルだから(トミーと初代トミーがドラマ共演する話し)
●19話 渡り鳥コップSP〜水辺の警察学校番外編〜
 (第17話で撮影していたドラマ本編と、その放映を楽屋で見る新生5人)
●26話 HOLLY STAGE FOR YOU(最初から最後までライブの回)

トミーのお誕生日だし、トミーは少年ハリウッド大大大好きだし(=ライブ回はずせない)初代のトミー先輩との関わり方の変化というか経過というか、それらいろ~んなものを踏まえて個人的に投票したのが3、17、26話というチョイス。そこに19話が入るイメージは浮かばなかった(笑)みんなすげぇなイメージ力よぉ…orz

19話って半ばギャグみたいなものかも。もうコレどこからツッコんだらいいの(笑)みたいな、ED含めて。とか言ってる自分自身、19話の細かい部分までは思い出せなくてモヤモヤしてきて(笑)あーもー19話見たくてしょうがなくなっちゃったじゃないかああ!で、これからBD引っ張り出すトコです。

きっと見た後でまた思うだろうな、これでシメるの!?って(笑)
でもそんな、ささやかな破天荒さも「少年ハリウッド」だと思ってます。もう上映会、コレでいいんじゃないかな!アンケート結果、楽しみにしています。