好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

究極の選択~カケルくん上映会に向けて~

久しぶりに、少年ハリウッドFCのツイッターを見に行きました。
そして、いきなり究極の選択を迫られました↓

 

しばらく頭を抱えたあと私も1票投じてきました。ファースト・インプレッションでは上から3番目(まさかの最終回抜きパターン)だったんだけど、結局は別のものに1票しました。そしたら投じた時点で「上から3番目」がトップに躍り出てるじゃないかー!ファースト・インプレ信じておけば良かったバカーン!orz

ちなみに上記に挙げられている話数、振り返ってみましょうか。
●2話 嘘が輝く時(いつか一般の人と線を引いてしまうかもね、的な話)
●16話 本物の握手(劇場外の街中でファンとの握手会の話)
●21話 神は自らの言葉で語るのか(センター交代直後の話)
●26話 HOLLY STAGE FOR YOU(最初から終わりまでライブの回)

この4つの中から3つをチョイス=1つ涙を呑んであきらめろ、という選択を突き付けられたのですよ。大事なことなのでもう1度言います。どれも大画面で見たい(カケルくん推しにとってはきっと)はずしたくない話数ばかりを持ってきて、1つ涙を呑んであきらめろという選択肢。そりゃあ悩むですしおすし…orz

マッキー上映会の同様のアンケートには参加できませんでした。ツイッター見に行った時にはアンケート期間が終わっててさorz でもいいの、カケル氏のだけでも1票入れられて良かった。次のトミーのアンケートもレッツゴー!してきます。

Q/で、肝心の各上映会当日、私は行くの?行かないの?
A/そんなのは愚問だ!というわけで行ってきます。18時台開演、マジになれば結構平気で行けちゃうもんだね(笑)