読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに気ままにオレンジ色

少年ハリウッドが好きになった私の、それを主にそれ以外の事も綴っていく日常

少年ハリウッド×2016×HMM 後編

何だかんだと店内をウロウロしてきましたが、それらは全て「自分のくじ運を思い知らされる事」への逃避行動だったのか?と、思わんでもない。
今回もやっぱりありますたよ。缶バッジ、ラバスト、アクリルホルダーのクジ引き大会(違う)1カゴ1カゴ、意を決してゴソゴソしてきました。

f:id:micanen:20170101223213j:plain

ちなみに当然クジではなく、これらはれっきとした商品です。1コの値段がそれなりにするから財力無いとどうしても「クジ引き」状態だよねって話し。で、その「クジ引き」の結果がこちら↓でございます。

f:id:micanen:20170101231930j:plain

左から順に、
● 聖歌隊ホログラム缶バッチ(全5種よりトミー)
● みかえりアクリルキーホルダー(全14種よりマッキー)
● 場面写スクエア缶バッジ(全22種よりエアボーイズのマッキー)
● みかえり缶バッジ(全14種よりシーマとラン)
● (真ん中)ネームステッカー/シュン

ちなみに↑は今年のHMMで購入した全てでもあります…すみません微力でorz
「Makuake」でお金の尊さが身に染みていたので、今年は控えめな戦果となりました。スタンプラリーも同じ理由から今年は不参加だったんですが、後日そちらの景品缶バッジの絵柄を知って、不参加を激しく後悔しているところです(泣き崩れorz)


f:id:micanen:20170102110017j:plain

ネームステッカーのマシンの左横にあったショーケース↑少ハリデジタルくじの景品が展示されてました(右側)。左側は同時開催の他作品グッズ。


f:id:micanen:20170102110105j:plain

キャット(左)と前記事のクリスマスツリーをセットでパシャリ。この絵面はやはり押さえておきたい。この等身大?キャットぬいぐるみも商品でござい。モフモフしてて可愛かったよ!値段には目を丸くしたけど(笑)


f:id:micanen:20170102110124j:plain

↑おまけ。同時開催していたミス・モノクロームのコーナーより。店内ではBGMとして、少ハリ、モノクロ、他1作品が1曲づつローテーションで流れていて、少ハリも耳なじみの楽曲がいろいろかかってましたが………モノクロさんのも結構いい曲があって、あとで曲ダウンロードしてみようかな?って思ったり。

この日はせっかくだから、と去年HMMで買った少ハリコラボバッグで来ていて、会計時にそれを見た店員さんから「バッグ(使ってくれていて)ありがとうございます~」と笑顔で声かけてもらえますた(嬉しかったです)♪


f:id:micanen:20170102111751j:plain

帰りに「The Sad-Cafe」で軽くお茶。↑はデザートセットでダブルベリーケーキとアイスレモンティー。こちらは今年もスタンプラリー参加店で、入口には少ハリの(今年のクリスマス描きおろしイラスト)ポスターも。スタラリ不参加だったけど、未練がましく去年ぶりに訪れてしまったのでした(笑)


f:id:micanen:20170102113804j:plain

それでは最後に、2016年ノエルシーズンの私のくじ運まとめ↑(缶バッジ+α)。左半分はHMM、右半分は12月25日のライブグッズより。左半分はキャラ的にまとまり無いけど赤青黄緑そろって色のバランスだけはイイ感じ(笑)で、缶バッジをバッグ等につける度胸のない私は、いつもシーズン過ぎると使いどころに悩みます。

あーもーコレどーしよー!!!

………お後がよろしいようで(よろしくない)。
2017の年末も少ハリ×HMMどうかありますように!こんな状態↑でも行く気と買う気だけは満々よ(笑)今回し損ねた明治神宮への少ハリ参拝もまたしたいから、ね!