好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

X'mas恒例★少ハリライブ2016(4)

「…この一点に尽きました。以上です(by.前記事)」
って、いやいやいや大事なこと忘れてるよ「Makuake×少ハリ」の第2弾!
ライブ本編の終了直後に突然「ロンリーPASSION」のイントロが流れて、会場も「おお~!?」と期待大。スクリーンに映し出されたのが上記の発表でした。

ただし、映し出されたのは「第2弾!」という事と、活動記録(アニメ)の設定資料からとおぼしきペンライトの線画(アニメ内でお客さん達が持っていた結構ゴツい感じのアレ)の2カットだけで詳細は後日発表とのこと。というわけで、私の方もまた「通帳との大相談会」が「Makuake(マクアケ)」らしいですorz

いやいや「orz」とかしてるけど、とりあえず生活費以外のヘソクリ的なものはMakuake第1弾以来、少しづつ回復傾向にあるので………へへっ、いいぜ、どっからでもかかって来いや!受けて立つ!とカッコつける程度の支援はできるかもねドヤ顔。あ、でも6ケタ台はちょ~っと(いや、超~!)厳しいかも♪ゴメーンッ♪



というわけで長々と綴ってしまいました今年2016年の少ハリX'mas、前記事でも触れたとおりチョット本気出そうと思ってます。どこまで本気なのかは自分でも未知数ですが、とりあえず体が勝手に動くところまでは、できるようになりたいな…。

それでは今宵もごきげん麗しゅう。そうそう、今年もHMM行けたので次の記事で綴っていこうと思います。そちらもよかったらご覧ください。では。