好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

アーイッ♪あふれる上映会(会場周り)

改めまして2016年10月2日開催の少年ハリウッド HOLLY THEATER 上映会 愛」をプチッとですが覚えている範囲でレポしてみたいと思います。

f:id:micanen:20161003234804j:plain

↑会場のシネマ1の前にあったウェルカムボードっぽいもの。今回の上映会はトークコーナーは一切なく純粋に上映のみでしたが、次回予告が前回のキラの時と同じように新規映像になっていました。18話内の予告ではランさんが奥さんとシュンのチビキャラ棒もって人形劇のようにフリフリして、可愛くて思わず笑っちゃった…♪

9話内の予告にはシュンとキャットのフェルト人形(のみ)が登場して、これもまた可愛かったんだけど「まだ見ぬ未来のファンたち今すぐ会いたい」をフェルト人形の(○ワ○)←こんな顔で徐々に迫る感じで言ってくるから妙~におかしくて。キメるべきところを素でハズす(時もある)彼らしい予告でした(笑)


f:id:micanen:20161004000400j:plain

シネマ1入口前↑もパシャ!っとしてきたよ。チケット切ってもらう時にこれもまた前回同様、本日の主役(シュン)のイラスト入りオリジナルチケットもらえました。上映が始まる直前に司会進行の黒服スタッフさんが諸注意を入れてくれるのですが、客席のオレンジさん達みんな反応が「はーい!」など元気元気。

「本日限定ポップコーン買えましたかー?」の問いかけには、ほうぼうから色んな返事が返されるんですが「買えなかったー!」と目立って発した方もいたほど、どうやら買えなかった人が多かった?みたい。私が到着した開場の15分前にはすでに売り切れていましたorz ちなみにその時の写真はコレ↓

f:id:micanen:20161004002755j:plain

食べたかったなぁ…でも多く用意して売れ残っても大変だし(笑)さすがに15分前では当たり前の光景さね。それからコレ、一気に全部食べるには結構な量が入っているので、前回買えたラムネ味ブルーポップコーンもまだ食べ切れていません。ていうか一気食いがもったいなく感じて(笑)チビチビ消費してます(冷蔵庫保管中)。

今回は女性ゲストが来る、というわけでもなかったのに前回と同じくらい男性のお客さんの姿もありました。しかも上映中のウケどころがしっかりわかってらっしゃる、どうやら少ハリスキーさん達の模様。失礼ながら素で驚きました………って、私も女だけどラ○ライブとかアイ○ス結構好きだもんな。性別関係ないべ。

それでは、そんな楽しいオレンジさん達と一緒の上映会。本公演でのお話しは次の記事に書いていきます。ちなみに今回の私の席はざっくり言うと後ろの方で、たぶん映画鑑賞するにはゴールデンゾーン!ありがとうございます、推しキャラ誕生日の上映会をこんな良い席で見ることができて感謝感謝っす!それではまた次回。