好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

元オレンジ担当に意外な所で…

今朝「テイルズオブゼスティリアザクロス」の録りためたものを4話まで見てました。そして今頃気がつきました。3話(#聖剣祭)のEDロールをぼんやり見ていたら、キャストの欄に見覚えのある名前。

井上雄貴くん………声優として着実な一歩を踏み出している様子。
去年「ZEN THE HOLLYWOOD」から卒業して以来ですかね、私にとっては。この3話では役名の無い「聖剣祭に集まっていた民衆」として声をあてていた内のお1人。その中でお名前が一番上にクレジットされてたのもまた、ちょっぴり嬉しい。

静かな朝の、小さいけれども大きいような、そんな驚きでした。また3話見るときは耳の穴かっぽじって、よぉ~く聞いていようと思います(笑)