好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

喜ぶのはまだ早すぎる。

本日7月27日(水)午後4時35分(頃)。

「Makuake」×少年ハリウッド、無事に目標金額の1500万円を達成いたしました!22日(金)の開始からわずか6日目の大進展にめっちゃ驚いてます。職場のトイレの個室でスマホ片手に(心の中で)「やった!やった!」と繰り返すほど、とんでもなく浮かれた午後を過ごしたのは言うまでもなく(笑)

が。浮かれてばかりで忘れてはいけない。
今日達成した目標はまだ第一段階に過ぎないということ。
新たに作られる映像は「エアボーイズ」のみであること。
現時点では、第26話フル制作が決定されたわけではないこと。

………「そんな事は知ってるよ」って人も大勢いるとは思うんだけど、このページの表示のされかた(PCだと下へスクロールして初めて詳細がわかる)と、ファンからの応援コメントを読んでいくにつれて「……あれ?みんなちゃんとわかってるよね…?」ってジワジワ心配になってきたので(笑)

締め切りまで約4か月の猶予があるとはいえ、目標達成後もまだまだある「ストレッチゴール(現時点では4つ)」を制覇していかなければ、永ネバも、MCも、125も、ソロメドレーも、ノエストも子鹿のくつも映像化されない=第26話のフルライブ化はできないのです。オラそんなん嫌だぁ~!!

聞けば「支援は何回送ってもOK」との事なので、最終日まで私もあきらめず、可能な限りの支援をさせていただこうと思ってます。とりあえず今できることは………ヤ●オクID、復活させるか(笑)ちょうどいいや、これを機にお片付けじゃい!ホントもういろいろ忙しくなるけど、希望は捨てずに今後も頑張ろうと思います。