読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに気ままにオレンジ色

少年ハリウッドが好きになった私の、それを主にそれ以外の事も綴っていく日常

次回予告がすべてを奪ってった件

今週はゼスティリア2話だよ!プロローグ含めると3話目!
まずはこれだけ叫んどこ。

マイセン生きてたあぁぁぁ!!!

「導師の夜明け」では丸呑みされ、ゲーム本編では(同じことが起こったあと)イズチのみんなから黙祷されてたのは救いでしたが、とりあえず良かった。UFOさんありがとう!でもこうなったって事は、私以外にも同じように「マイセンかわいそす…」と思ってた人が結構いたのかな。たとえ端役だろうと心に残っちゃうもんね。

ところがそれすら吹き飛ばしたのが次回予告さ。前回初めて見た「ゲーム内のチャットの光景そのまま」ってだけでも笑ったのに、
「俺が導師になったら次回の予告は変顔でやって!次週、ミクリオの変顔!」
………私、声出して爆笑。次回の展開的にもう決定づけられた運命やんか(笑)

↑のおかげで今週の内容すべて吹き飛んだわどうしてくれる(笑)あ、でもゲームをラストまでプレイした身なので、アリーシャがスレイと共にいる、それを見ているだけでも感慨深いものがありました(ちなみに私はTOZ批判組ではなかったので”そういう意味”での感慨深さではごじゃりませぬ、誤解なきよう)。

今週の2話、あとは………スレイの家のサイズ感がアニメだと大きく感じて思わず「でかっ!」と声に出してしまったり、ミクリオが設定画以外の服(スレイと同じくホームにいる時らしい私服)を着ていたり、追尾するフリーズランサー?に驚いたり、などなど………UFOさんの中にもZ好きな人いるのかな?なんて思ったりも(笑)

それでは次回「ミクリオの変顔(正しくは”聖剣祭”)」を楽しみにしつつ(笑)ということはアニメ版ライラも登場になるのかな。今週も1週間がんばろうと思います!………そうだ、やりかけのTOZも早く再開したいな、時間見つけてやろうかな。
ではまた来週!