
好きに気ままにオレンジ色

少ハリFCに入った私の、それを主にそれ以外の事も綴っていく日常

テイフェス2016に参加してみる(会場前)

f:id:micanen:20160710004313j:plain

公演本編の前に、当日の現地を数枚ほど。いかんせん人が多いのでモザイクかけざるを得ない↑の1枚ですが、もちろん怪しい写真じゃないよ~(笑)これは会場前に着いたばかりの時のもの、時刻は3時半ぐらいだったと思う。・・・ここが前日物販での例の騒動の現場でもあるのかと思ふと、少し複雑。

去年(1日目)の同時間帯はたしか、この辺をびっしり入場待機列が埋め尽くしてたから今年も同じかと思ったんだけど………並ぶ事なくスムーズに入れました。開場30分後でもあったから?飲食ブースも同じで、

f:id:micanen:20160710005529j:plain

会場のお向かいにある駐車場?が飲食ブースっぽく、写真はその看板。こちらも3時半の段階で人がまばら。飲食も物販と同じ大行列を想像してたんだけど……なんだこれなら私も食べに行けたなぁ。だけどこの日の天候は、雨。かき氷を食したい気分ではなかったので、ちょろりと覗いておさらば!してしまいました…。

f:id:micanen:20160710010205j:plain

飲食ブース内には↑のような櫓(やぐら)が設置されていました。が!これを間近で見られるのは、メニューを頼んでブース内に入れた人のみ。というわけで遠方からのお写真どすえ。雨模様の背景のせいでイマイチな風景だったけど、明日の晴天の下では真逆となって、それなりに映えると思われ。

f:id:micanen:20160710010811j:plain

最後にもういっちょ!…と言ってもありきたりな写真だろうね(笑)当日の横浜アリーナ正面入口です。巨大モニターには↑の画像2種が数十秒おきに交互に入れ替わって映し出されてました。うん、そんだけ。会場周辺の雰囲気ちょっとでも伝わればいいなぁと思った上でのお写真でした。

●テイフェス2016に参加してみる↓
1.キャスティング万歳!
2.前準備編
3.前準備編2
4.会場前(この記事)
5.7/9(土)公演
6.7/10(日)公演
7.祝花編
8.展示編
9.雑記