読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに気ままにオレンジ色

少ハリFCに入った私の、それを主にそれ以外の事も綴っていく日常

好きな曲は「NEO STREAM」

この「Walkure Attack!(ワルキューレアタック)」、好きな曲は他にもあるんですが「NEO~」は初めてフルで聴いたときの胸の高鳴りが半端なかったので。

f:id:micanen:20160707012400j:plain

というわけで買っちゃいました。「マクロスデルタ」1クールで披露されてきた楽曲をギュッ!と詰め込んだファーストアルバム。↑はディスクを取りはずした後です。私の中ではこれが表面ジャケット!のつもり。だって可愛いんだもん。

もうひとつ好きな曲が「恋!ハレイション THE WAR」なんですが。思わずムフフとニヤけてしまったステキ演出、始めと終わりにこの曲が入ってて2度楽しめます。どういうこっちゃ!と気になったら是非是非、聴いてみそ♪

他にちょこっと気になったのは演奏者の名前の欄に「strings:室屋光一郎ストリングス」を見つけた事。私にとっては「金色のコルダ」の月森君の演奏担当だったとき以来です。楽曲は「ハレイション」「不確定性」「NEO」「Attack!」の4曲。グループ名っぽいから全部が全部室屋さんではないのだろうけど、ちょっぴり嬉すぃ。


f:id:micanen:20160707012410j:plain

最後にもひとつサービスしちゃってるんだからね!(←めったに~だからね!風)親切な事にすべての曲の歌詞ページに、パート担当の顔マーク入り。本編視聴中だとなかなか聞き分けが難しいので助かるワンこそば。
ではでは、アルバムの世界へ戻ります~、Welcome to Walkure World~♪