読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに気ままにオレンジ色

少年ハリウッドが好きになった私の、それを主にそれ以外の事も綴っていく日常

TOZXで贅沢な日曜の夜…!

ようやく来た来た、TVアニメの新PV来たよTOZ!↓
「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」 放送告知プロモーション映像
もう今からワックワクだよ!でもね?序盤のレディレイクを俯瞰から映し出して、徐々に迫っていくカットをBGMと共に見た時。興奮ついでに思ったことが1つ。

なぜSuperflyさんの「White Light」じゃなかったし(主題歌)。

これはアニメの主題歌が別のアーティストさんだと知った時から思ってた事だけど。あのPV映像をBGMと込みで見て、やっぱりTOZには世界観的にSuperflyさんのソウルフルな歌声の方がマッチしてたと思う。

アニメ版は「White Light」じゃなくてもいい、またSuperflyさんに主題歌を唄ってもらいたかったなぁって。初めて「White Light」を聴いた時の興奮というかゾクゾク感というか。それをゲームプレイと共に聴くと倍増してさ。ああいう感覚を味わえる曲、生きている内でそうそう巡り会えるもんじゃないよね。

って書くとFLOWファンの人にはあまり気持ちのいい話しじゃないよね。ごめんね、単純にこの作品相手だと、個人的にちょっとな…ってだけの話し。逆にTOBの方はPVで曲をちょこっと聴いただけだけどマッチしてると思うんよ。…あの、もう、TOZの方は間に合ってますんで…って今更1個人が言ったって意味ないけどさorz

まっ、いいさ!決まっちゃったもんはしょーがない!それにTOKYO MX勢の私には放映時間が「マクロスデルタ(毎週見てる好きアニメ)」の次で、今から気分ハイテンションです!…スレイ役の木村さんがデルタの方では敵(個人的に現時点では嫌いな部類に入るキャラ)役な事だけ、胸中複雑なんですが(笑)

ああもう楽しみすぎてドキが胸胸…違う、胸がドキドキしてきたー!7月3日までにレコーダーの容量空けておかなきゃー!もちろんBDも買う気満々だけどね!それとは別に「放映当時の記録用」としての録画。そうだ!ラブライブ沼津(違う)も7月からだった!いやー!楽しみまだまだあるやん7月!ドキドキ半端ない…!