好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

上映会が止まらない!

今宵。やっとこさ公式ツイッタ確認して、思わず爆笑。

☆予告でチラハリ☆来る10月2日は9話 18話 26話を必ず上映します!

夜中に構わず静かな室内で1人、手パチン!と叩いて噴き出しましたとも。ええ。あの「見ているこっちが面映ゆくなってくる」例の9話と18話を、巨大スクリーンで一緒に見ようね♪とか、寝言は寝て言えーーー!(笑)

もちろん知っています。両話とも終盤に向かうにつれて春輝さんがマトモになっていくその過程。最後は吹っ切れて、またひとつ成長する姿。でもね!でもね?そこに至るまでの、主にAパートで見せてるあの痛い感じ(笑)巨大画面で見るなんて個人的には真綿で首を絞められてるかのようなムズムズで溜まらんです。

推しだからなのか。いやもう、思春期真っ只中の我が子を生温か~く見守る母親にでもなった気分(母親経験なぞ皆無だが)。だけど行きたい。たぶん上映後にあるだろうトークも含めて結構行きたい。でも場所が関東以外だったら………まぁそん時はそん時でまた考えよう(遠征費用を)。

とかなんとか言いながら、結局また行くの諦めた…とか言い出すのが私クオリティである。↑とは別の5、7、10、26話の上映会もめっさ行きたくなっているけど、詳細がわからない今はまだなんとも言い難い状況。うむむ…!

でだ。先日悩んだ末に諦めたキュンキュンしちゃう方の上映会、追加上映してくれるんだと!やめて!また気持ちが揺らぐじゃない!(幸せ者)しかも追加の方だったら、職場に言い訳せずとも普通に退勤して、その足で会場向かえば何も問題ない…ど、どうするよ、私…!ゴクリ…!そんなわけでまた悩みますorz