読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに気ままにオレンジ色

少ハリFCに入った私の、それを主にそれ以外の事も綴っていく日常

テイフェス2016のキャスティング万歳!

とりあえず今年はこんな感じ↓
テイルズオブフェスティバル2016(公式サイト)

個人的に「今年のキャスティング良いツボ突きすぎぃ(歓喜)」で、ただいま大変ウハウハしております。どこらへんが?というと、書ききれないほどツボ突かれまくりなので省きますが、とにかく一番大きいのが、

(中の人的に)1日目カケル&マッキー、2日目シャチョウが来るー!

…大事なことなので太く書きました。少年ハリウッドの一部面々まさかの複数人出演という事態にトキメかずにはおれません。もうさ、キラ達赤箱トリオ(の中の人)もテイルズ出演早くしちゃいなYO!なんて、ウカれついでに言っちゃいます。

ただ残念なのは、ゼスティリア的に今年はスレイ&ミクリオのコンビをフェスで見られない事です。鉄板コンビなんですが、それ言ったら他のテイルズチームも必ず鉄板コンビでは出られないんだから、ワガママはお口チャックですね。でも津田さん!が今年は来てくれる!初です!これまた万歳せずにはおれようか!

ところでしかしコレだけは突っ込んでおきたい女性陣!の人数!が両日ともに3人だけて!うち1人は司会て(エドナ福圓さんの司会はめっちゃんこ楽しみです)、お来しになる顔ぶれには個人的に大変盛り上がっておりますが、

少なすぎやしません!?

偶然ですか?あえてですか?わざとですか?私も女性客の1人ですが、男性声優にキャー言って女性声優に何もアクションしないような(数年前のフェスの)下衆の極み尋常ならざる女性客達とは断じて違いますよ?男女比5:5を目標にキャストさんを揃えていただきたかった所存ですが、どこで何の力が働いた結果でしょうかorz

そしてもっとorzしたい現実!
私ってば今年のフェスの告知気づくの遅れて、最速先行応募できずーーー!!!

てっきり3月あたりから最速が始まると思い込み、公式サイトをスルーしていたら2月で終わってたという(笑)一応まだ間に合う先行には応募しておいたけれども、今年は行けるかどうかハラハラです。まぁ、もう、こうなったら潔く当落を受け入れようとは思いますけどね…、えへへ………あ、一般の決着までは諦めないけど(笑)

●テイフェス2016に参加してみる↓
1.キャスティング万歳!(この記事)
2.前準備編
3.前準備編2
4.会場前
5.7/9(土)公演
6.7/10(日)公演
7.祝花編
8.展示編
9.雑記