好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

2015 "Christmas Eve is you"

あけおめリークリスマス!少年ハリウッドのおかげで新年明けたのにノエル気分が抜けません(笑顔)。大晦日もニコ動にタイムシフト予約しておいた「Christmas Eve is you(クリスマスライブ2015)」を見てました。で、タイムシフト期限も過ぎたのでセットリストも解禁~!(今更)

(over ture)
●赤い箱のクラッカー~Let’s Party~
(5人でMC&自己紹介)
●ハロー世界
●永遠never ever
(5人MC→カケル1人MC)

●太陽ポエム
●僕たちのRevolution
●仁義GREEN
●青いきゅんきゅんマフラー
●Pinkish Heart 愛
(キラ、トミー、シュンでMC)

●マジでJIN JIN
(5人でMC)
●ロンリーPASSION
●HOLLY TRIP
●エアボーイズ
(5人でMC)
●NOEL STORY
●ハリウッドルール1・2・5!(アンコール)

「永遠never ever」の頭サビがシュン爺だったり(訂正→頭サビはカケルくんです)、シュン爺がMCでイジられ役になってしまったり、個人的にはとても美味しい(笑)今回のライブでした。

そういえば「永ネバ」の例の「初代の声も聴こえてきた」アレ、タイムシフトでよ~く聴いてみたけど幻聴でしたね。新生5人で唄ってました。でも初見(初聴)では聴こえた(ような気がした)んだけどなぁ…はて?

f:id:micanen:20160102230834j:plain

予約したタイムシフトも大晦日(期限日)でさようなら。CD化されない限りもう永遠にさようなら。なんだか泣きたくなったので、公演中の全てを「少ハリ学習帳」に書き写してみました(↑写真)。これから黒ペンで清書です(この労力を別の事に回せとか言わない)。

タイムシフト視聴中に一時停止を繰り返しながらの書き写し。途中、一時停止し過ぎたせいでコメが閲覧不能に陥り「孤独な戦い」へと突入(笑)読み込み直したら元に戻ったので、全て書き写したあと(戦い終えた後)はそのご褒美のごとく、コメ付きで楽しませていただきました。でも、労を賭して書き写したとはいえ………

CD化、してくれてもいいのよください(切実)orz