好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

少ハリと原宿スタンプラリー!その4

というわけで無事にスタンプも揃い、賞品の「血肉」もとい複製原画もゲットできました!ゴールのHMMへ戻ると、スタート時にも見たシュンとトミーのクリアファイルが未だに残っていて「帰ってきてまだ残ってたら買おうかな」と軽く考えていましたが、あまりにも切なすぎて衝動買い。

後にHMMのツイッターを見に行くとトミーが先に旅立って行ったとの事。
おい!シュン爺が生き残る(売れ残るとは言わない)とかオカシイだろ!
と世界の片隅で「アーイ♪」を叫びつつ(笑)それでも、この「チーム同い年」としてコンビでファイルを買えたのも乙なモノ、いい思い出となりました。

f:id:micanen:20151221012924j:plain

今回のスタンプラリーでゲットした品々を記念に↑写真にまとめてみました(木製テーブルの上で撮ってるよ~、フローリング床の上に直置きしてるように見えるけどorz)「pizzicato」さんのカードは、当たり前のように御の字!で居座るキラくんに思わず吹き出してしまいましたが(笑)ブルーのキラ星に愛を感じました♪

さて、それでは…!恐る恐るですが↑写真のラインナップ合計金額を以下に(汗)
「The Sad-Cafe」ロコモコセット/1200円
「ぐるチュロ」抹茶味/220円
「KINJI」ニットカーデ/1296円
WEGO」スカート/3229円
「pizzicato」シャンプー&ヘアマスク/2400円
合計・・・・・8345円

「The Sad-Cafe」さん(デザートセットなら1000円でOK)と「pizzicato」さん、この2軒は金額がほぼ固定されるけど、での買い物を各々3ケタで済ませれば、スタート店のHMMでの買い物を含めても合計額は4~5000円でクリア可。期間も残りわずか、この後参加のオレンジさん達へ健闘を祈ります!

とまぁ、思いがけず予定以上の出費はしたものの。最終的には良い買い物ができたと思います。なにせ「少年ハリウッド」絡みでのお買い物、買った後で「なんでこんなの買っちゃったんだろう」と後悔するような買い物だけはしたくなかった。後になって品を見ても「コレは少ハリのスタンプラリーの時の♪」と気持ちが弾むような、そんな買い物にしたかった。

告知当初は楽しみな半面(どんだけ散財させれば気が済むねーん!)と、ちょっと壁をドつきたい気分にもなりましたが(笑)、いざ気持ちを前向きに参加してみると、いい風向きってやってくるもんですね。不思議とトントン拍子でお気に入りが見つかりました。そういった事も含めて今回のスタンプラリー、最後に下記の言葉で締めたいと思います。

ごちそうさまでした~!!
(楽しかったよ、満足だよ、の意味を込めて)