好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

それさえも糧にしてみる。

少年ハリウッド」のスタンプラリー、行ける日が近づいています。 個人的にすごく楽しみにしている事なので、あえて、ツイッターの「#ホーホホ」「#少ハリ」等のタグを見に行くのをやめようと思いました。

このまま見続けていたら「ネタばらし」が続出するだろうと、遅らばせながら気がついたのです。 それでなくても散財を免れないこの企画、これ以上ネタをばらされ、楽しみを削られた上での散財なんてまっぴらごめんです。

スタンプがどんな絵柄なのか、楽しみにしていました。
景品の複製原画がどんな絵柄なのか、楽しみにしていました。
まぁ、私の場合はそれらが一番の目的ではなく、参加する事自体を楽しみにしているので、あんまり言うのもどうかとは思います。でも正直、その楽しみな気持ちを3~5割ほど削られてもいるんですよ。無自覚な方々のおかげで。

ノエル・パーティ2015の水曜日が終了後、なぜ公式で
「木曜日が終わるまでパーティの内容をUPするのは控えてね」
というお触れを出したのか、わからな………いからやっちゃうんだろな。

参加した様子をUPするのは悪い事じゃないし、それらのツイートを私も楽しみに毎日見に行っていました。でもさ?企画の「核」となる部分はバラしちゃいかんだろ、と思うのです。そういうのは期間終了後にUPしてくれよ、と。

約2週間のスタンプラリー。行きたくても仕事や家庭の事情などで、早々に行けないオレンジさん達だっている(私もその一人)。自分が楽しい時にそんな人たちの事まで考えていられないのは、人の性として仕方無いのもわかるさ。わかるけどな?

「ネタばれ嫌いな奴はスタラリ自分で行くまでタグを見に来るな」

と、実質の強制退去を強いられている気分なのです(笑)
あ~も~ネタばれ大っ嫌~い♪♪♪
それではこの負の気持ちすら糧にして。
スタンプラリーをめいいっぱい!楽しんで来ようと思います。