好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

デカんバッジ来たコレ!

f:id:micanen:20151215235231j:plain


新田靖成さん(「少年ハリウッド」作画監督、原画)のこの三頭身イラスト好きなんです。HMMのサンタver.缶バッジも同じ理由で迷わず手が伸びました(笑) そして↑写真の缶バッジも全5種!思いがけずゲットすることができましたよ~!

こちらは「少年ハリウッド特典付き旧譜キャンペーン」(2015年12月21日12:00まで)で、もれなくもらえる直径57mmのデカ缶バッジ。ランダムなので私のHMMでのブロマイド運考えたら(笑)カケルくんかシュン爺(MY推し)、どちらか1つでもあれば良い方かなぁと、ちょっとあきらめモードだったんです。

ちなみに買ったのはソロシングル(キャラソン)5人分=5枚。私はアニメ放映をリアルタイムで見ていなかった組で、このCDの存在も後々知りはしたけど買うのは先延ばしにしていました。そしたらいつの間にか「旧譜」呼ばわりする上記のキャンペーンが始まって(笑)缶バッジが一番の目的だったけど半ば慌てての購入でした。

てか、まだ年内放映のアニメやぞ。CDだって発売して1年前後しか経ってへんのに、旧譜ってなんぞ旧譜て。昨今の流れ早すぎるわorz ゆっくりまったり「過ぎた物事」の余韻に浸りたい、楽しみたいタイプの私にとって、ちょっと悲しい現代の性。

が!その悲しみをを吹き飛ばしてくれたのがこの缶バッジでした。前述のようにあきらめモードで、だけど楽しみに届くのを待っていたのです。箱を開けてビックリしました。そして思わず声に出して笑ってしまいました。

なんで~!?全5種そろってる~!(笑)

ただの偶然?それとも運命?と少し混乱しましたが、KING e-SHOPのスタッフさんが気を利かせてくれたのでしょうか。5人分のCD買ってくれたから、じゃあ揃えてお送りしましょう♪みたいな(笑)どちらにせよ、すごく嬉しかったです。箱を開けた瞬間のときめき、ミュージックルーム以上かもしれない(笑)

KING e-SHOPのスタッフさん達、ありがとうございました。
もったいなくてまだ封も開けられない状態ですが(笑)大切にしたいと思います。