好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

HMM×少年ハリウッドに行っちゃった!

f:id:micanen:20151207014059j:plain

ねずみカラー情報局特別編の終了後にパシャリと一枚。実際に目の前で見てみると結構な迫力、そして何より!クリスマスシーズンという「少年ハリウッド」とは縁の深いこの季節に!縁の深いこの原宿で!このコラボパネルを見られる幸せ、胸にJINJIN来ますわ。12月9日(水)までの短期間パネルだけど、まだ間に合うよ~!
(店内でのコラボは12月26日(土)まで)

そして今回の戦利?品がこれだ(下写真)!いや~、久々に気持ちいいぐらいの散財だったZE(ヤケ)!最初は「見るだけ見るだけ♪お金ないも~ん♪」と気軽に出かけたはずが、恐ろしや現地の雰囲気orz

f:id:micanen:20151207014110j:plain

ミニボストン、缶バッジ(新生サンタver.)、少ハリ学習帳、弁当箱…って、後ろ2つは小学生のアイテムだな(笑)真ん中の線画は大咲香さんのCDジャケの複製原画(本日のねずみカラー特別編の来場者特典)です。

散財したおかげで(笑)予定してなかった紙袋もゲットだぜ。紙袋の絵柄はもう方々で写真がUPされていると思うので、ここではあえて裏面を。アニメ絵をぶら下げるのが恥ずかしいという人でも、この裏面なら辛うじて安心でしょうか。………え?私ですか?ぶらさげるどころかレジで会計中に断りました(笑)

「これ(持参したMY袋)に入れてもらっていいですか?そっち(紙袋)は、えっと、勇気がいるので(汗)」

と伝えたら店員さん、(せっかくこんなに買ったんだから)と思ってくれたのでしょうか、この紙袋を持参したMY袋に入れてくれたのです。小さめのMY袋へ一生懸命。なんて親切…!ぶらさげる勇気はないけど、実は記念に欲しい紙袋ではあったの。

紙袋のヒモも5色のハリウッドカラーから選べる(嬉しい)仕様だったので、レッドと迷いましたがピンクをチョイス。
そして、ン千円の買い物ごとにランダムでもらえるブロマイド、も当初の予定以上にゲットしてしまいました。まぁ!なんて素晴らしいの!綺麗に揃ったわあ!

f:id:micanen:20151207014116j:plain

推しメン以外が(笑)
3枚もらったうちの1枚目にキラを見た瞬間、なんとな~く予感はしましたがビンゴとは。でもこれはこれでおもしろかったので記念にとっておこうと思います(笑)