好きに気ままにオレンジ色

オレンジのように時に明るく、青く深い海のように時に浮かず、補色のように代わる代わる色々ある日々を不定期に綴っています。

2015-12-21から1日間の記事一覧

少ハリと原宿スタンプラリー!その4

というわけで無事にスタンプも揃い、賞品の「血肉」もとい複製原画もゲットできました!ゴールのHMMへ戻ると、スタート時にも見たシュンとトミーのクリアファイルが未だに残っていて「帰ってきてまだ残ってたら買おうかな」と軽く考えていましたが、あまりに…

少ハリと原宿スタンプラリー!その3

「その2」の写真の通路から裏路地へ抜け、次はキラくんのスタンプが待つ「pizzicato(美容室)」へ向かいます。裏路地から向かうと「YMスクエア」からは超近場。ちなみにこの道の途中、TVで有名な占い師「原宿の母」のお店も思いがけず見つけました。ただの…

少ハリと原宿スタンプラリー!その2

腹ごしらえも済ませ、いざ他の参加店舗へ! まずはラフォーレ原宿のお向かいに建つ「YMスクエア」。そちらにはカケルくん、マッキー、トミーのスタンプが待っています。場所はラフォーレ原宿側から見ると、ビル正面に大きく「YM」と書いてあるので原宿初心者…

少ハリと原宿スタンプラリー!その1

ごちそうさまでしたー!美味しかったです♪ というわけで行ってきましたよ~!「少ハリとクリスマス散歩 in 原宿」!HMM周辺の5店舗を巡って5つのスタンプを押してくるというもの。↑写真はシュンのスタンプ担当「The Sad-Cafe」さんでいただいたコラボメニ…